2012年05月27日

足故障

お金がなくて、毎日「死ぬまで歩く遊び」というのを実行していたら

(朝起きてから、夜寝るまで、体力の続く限り歩き続けるという単純かつ明快な遊びです)

遂に土踏まずのあたりの筋を故障してしまった。どうするんだねアフリカ。

かくなる上は、ラクダを買います。そうします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑1クリックをして頂けると、私が喜びます。ただ、それだけです。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 07:31| 旅の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

もうどうしていいかわかんなくなっちゃったよ

ヨーロッパ(EU圏)全部一緒!都会!綺麗!電車遅れない!以上!

留学中にヒッチハイク計画で、中欧をほぼ行き尽くしてるというのもあるのだけれど、ここに来て、行きたい国というものがなくなってしまった。

旅スランプで、毎日移動を繰り返している。どの街もしっくり来ない。

住んでいた頃は(というか今回の旅に出るまで)安全だし清潔だし、ヨーロッパが一番ね。と思っていたけど、
今となっては、生きるのに一生懸命になれる国が好きです。

中米の銃社会とか、サパティスタ地域とか、中東の情勢不安とか、全部ひっくるて愛してるわ。

しかし、一ヶ月はヨーロッパに居ると決めたのです。ヨーロッパらしくないヨーロッパを探します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑1クリックをして頂けると、私が喜びます。ただ、それだけです。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 06:43| 旅の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

空港泊日記

今日は、人生で何度目か分からない、イギリスでの空港泊です。

空港のベンチに新聞紙をひいて、その上に横たわります。ダンボールがあるとなお良い。

ロンドンの市内は、一度しか観光したことないのに、イギリスがLCC(格安航空)の拠点のため、やたらと空港のベンチで夜明かしをしていす。

全財産2£(ユーロはあるよ)で、果たして半日夜明かしができるか?と思ってたら、以外と大丈夫でした。

早い話が、国境をまたにかけたホームレスです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしも続きを読みたいという危篤な方が居られましたら、上記のバナーをぽちっとしてやって下さいな。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 05:24| 旅の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

