2013年03月02日

売春について


これを読んで下さっているあなたは、日本の性産業に関わる女の子をどう思いますか?

私の学生時代の友人は、体育大学出身、頭も体も顔も良く、明るい素直な女の子なのですが、

「私、人より性欲が強いの」とよく漏らしていました。

彼女曰く「今までスポーツをして昇華していたフラストレーションが、OLになった今、どうしようもなくなって、しょっちゅう誰でも良いから性欲を発散したい衝動に駆られる」のだそうです。

誰でも良いからと言うのはいくらなんでも語弊があるでしょうが、
「自分も楽しめて、お給料まで出るなんて最高!」と、性風俗店で働く彼女はとても幸せそうです。

こんなケースもあるのは、日本が豊かで、彼女が成人をした後に自由意思でこの業界を選んだから。
お客さんも彼女もwin&winの関係なので皆幸せです。

ただ、それが人身売買の上に成り立った売春産業であった場合はどうでしょう?

幸せになるのは、子供を売ったお金を受け取る親だったり、生涯搾取を続けるブローカーだったり、少女買春をしに来る大人だけですよね。

どうやったら、皆が幸せになれるのだろう。
そこに一つの答えを見出し、この小学校建設プロジェクトに参加しています。

因みにブローカーと少女買春者は除きます。日本は児童ポルノ規制が甘いから、情報が先行して幼女萌えとか大っぴらに言っているけど、実際、裸の子供を目の前にしたら凍りつきますよ。

栄養失調により荒れた肌、飢餓により下腹が突き出た体、HIVによる皮膚の斑点、勿論、数多の性感染症。

自分の子どもを、そんな環境に置きたい大人なんて、この世に居るんだろうか。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

