2013年03月08日

七色の空って見たことある?


世界のどこかには、日本で見るのとはちょっと違う、空や月や星が存在して、別次元の手付かずの大自然が存在して、

ワディラム砂漠で見た、全ての星がまるで自分目がけて降って来るような、満天の星空。

エジプトで見た、絵本のような信じられないくらい蒼くて大きな月。

インドで見た、今、命が宇宙で燃えているのが、見てわかるような、灼熱色の夕陽。

ラップランドで見た、白夜の中にたなびく七色の空。

日本で見知っている、コントロールされた自然、整えられた四季の景色、自然への畏怖を忘れかけていた自分

この景色を見れなくて悔しいでしよ?
長生きできたら良かったのにね。

遺跡の帰りに友達と話したことは「生きてるうちしか、喧嘩できないからね」
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

