2013年03月16日

やられた!!!


あれほど、あれほど気を配っていたのに、南京虫さんとこんにちは。

わぁ、南京虫さんの噛んだ後って、一晩でこんなにどどめ色に腫れるのね☆彡

人類の本当の敵はね、蚊でもゴキブリでもなく、本当は南京虫だよ。

絶対に許すまじ。エジプトで仕入れた対ベッドバグ用の粉を蒔いて歩こう。

フエの某Bホテル2に泊まる方は(部屋にもよると思うのですが)要注意です。

私はベッドメイキングの直後にチェックインしたので、自己点検でベッドバグの存在に気付く事ができませんでした。無念。

前回刺された時の写真(グロ注意)は、のエジプト編あたりをご覧下さい。

隣に誰か伝える人が居るでもなし、部屋で一人、エジプトで処方された対南京虫用の薬を飲み、対インド用の塗り薬を患部に付けるのでした。
咳をしてもひとり。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

