2013年03月20日

デング熱?


前回の日記を書いてから、ほんの数時間後、私は真夏の陽気の中、全身を小刻みに震わせながら長袖を着込み、頭からぶ厚い布団を被ってくたばっていた。

頭痛と腹痛と関節痛、デング熱の症状をコンプリート。あとは解熱後の発疹が出るかどうか確認するだけ。

熱がどんどん上がって、脊椎をずるっと抜かれたかのように立ち上がれない。

物を食べる事ができないので、ひたすら水を飲んでいます。

まさかラオスで寝たきりになるとは。

午前中はまだ微かな悪寒を感じるくらいで、こんなことになるなんて思わなかった。

川へ行くのを止めてくれた友達、本当にありがとう。

「どうか、デング熱じゃありませんように」
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

