2013年03月24日

トラベリングパンツ☆彡


私、生まれてこの方、スカートかワンピースしか購入したことがなく、唯一一枚のパンツは妹のお下がりだったのですが、それがとてもお気に入りだったのです。

「君が小学生の時に買ったズボン、南京虫さんの巣になりそうな気配がしたから、断腸の思いでお別れしたよ、ラオスで。」

「あぁ、あれね。正直いつ捨てるのかと思ってたよ。10年以上もよく履いたね。ちなみに若者はズボンて言わないから、あれパンツだから。」

「留学の時もずっと一緒で、50ヶ国近くも旅した相棒なのに本当に悲しいわ。本物のトラベリングパンツ(映画化された英語児童小説)だわ。」

「Gパンも本望だよ。きっと満足してるよ。」

「これから、インドもミャンマーもパキスタンも一緒に旅したかったわー。」

「いい加減、帰って来なよ。」
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

