2013年03月26日

VS ストーカー男

「ナイトマーケットに行くの?僕も一緒に行くよ」

「バイクを出してあげるから、一緒に温泉に行こう」

「オイルマッサージしてあげるよ」

宿(ピーチ)のオーナーがチェックインしてから一日中つきまとって来て苛々。
即、荷物をまとめてその宿を夜逃げして(金は払った)女友達の泊まっている部屋にチェックインしました。
金銭よりも身の安全。

彼の宿を出てから、行く先々でもバイクで追いかけてきて、そろそろ警察を(買収して)呼ぼうかと思ってます。

煩わしい彼は自称、前の彼女が日本人だったらしい(自称なので、彼女なんだかガールフレンドなんだか遊ばれたんだか)

よく聞けイエローキャブ

日本人女性は、小金があるし、お尻が軽い(すぐやらせる)ので、とてもモテます。海外にハメを外しに来る人も多いのかもね。

私、二十歳からゴールデン街のバーテンダーに始まり、大学時代は夜の仕事にお世話になってたけども、国内でも海外でも一度たりとも自分の体を使ったことなんてないですよ。

一時の享楽に身を任さずに、もっと自分の体を大切にしてね。貴女の体と心はそれくらい価値があるんです。
ちなみに国際恋愛は心から応援します。

そう言えば、昨日はナイトマーケットで子犬に膝をがぶっといかれたんだった。
狂犬病じゃないといいな。

私もそろそろ違う意味で自分を大切にせねばなりませんね。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

