2015年09月01日

刑務所日記

iphoneのメモ帳から、2012年の今頃(世界一周中)の日記が発掘されたので、ここにも載せます。


ブログを書かなくなった理由はね、キャバクラでもホストでもなく、女子刑務所にハマってしまったからなのです。

ここチェンマイの女子刑務所では、囚人の皆さんからタイ古式マッサージとフットマッサージを受けることができます。
みんな可愛くて上手!!!

マッサージを受けながら、タイ語を習ったり、タイ料理を教えてもらったり、身の上相談を受けたり、

私「私、本当にここで働きたいわー」

囚「じゃあ、まず罪を犯すことから始めないとね」

という会話から始まり

囚「明日も来てくれる?」

という約束で終わる。

別に私が行こうが行くまいが、彼女たちのお給料が上がるわけでも、チップが入るわけでもないのです。でも、なんだか足を運ばずにはいられない場所。

よりにもよって誕生日に、刑務所の周りをお散歩していたら、野犬にお尻を思いっきり噛まれました。
優しく諭したら帰って行きました。失礼しちゃう!

あと私、狂犬病の予防接種、打ってません。とんでもない誕生日プレゼントを貰ってしまったかも知れません。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

