2012年03月05日

マチュピチュ

今日は、マチュピチュでお昼寝をしました。

全然大変じゃなかったマチュピチュ

死ぬかと思ったワイナピチュ

山頂付近では、酸素濃度が薄いので、意識が散漫になります。

レインコートを着ても、全身がずぶ濡れになるようなものすごい嵐の日だったので、山頂での朝日や景色など望めるはずもなく、
濃い霧の中でひとり、そこら辺に生えている野草をぶちぶち抜いて食べだし、如何に多くの種類をコンプリートするかということに苦心していました。

旅人の皆様へ、岩に生えている薄黄緑色の藻のような草はいける。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑あなたの愛の1クリックに、私の旅は支えられています。いつもありがとう♪
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 22:50| 旅の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

