2012年05月27日

不思議の国のモロッコ

お船でどんぶらやって参りました。モロッコ。

国境から、シェフ・シャウエンという、おとぎの国のような町にやって来たよ。

町中全ての建物という建物が、青と水色と白に塗られているの。

手作りクッキー 10円

揚げパン 20円

目の前でオレンジを絞ってくれる100%果汁ジュース 50円

タジン鍋のフルコース料理 400円

可愛いお部屋のホステル一泊 500円

何ここ良すぎ!!!
モロッコ素敵すぎ!!!

もう、ヨーロッパ横断やめて、モロッコに住みたい。

長距離バスに乗っていると、
「停めてー!この景色をずっと眺めていたいからここで停めてー!」と10分に一度、叫び出してしまう程の風景の素敵さ。

今日は、モロッコのご家庭に上がりこんで、一つのタジン鍋を皆でつつく夜。

お母さん、私、この家の子になります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑1クリックをして頂けると、私が喜びます。ただただ、それだけです。
posted by ○●○MoMiYa○●○ at 07:31| 旅の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

