2012年06月21日

自動開閉(アナログ)

この寝台のコンパートメントね、薄々気づいてたけど、ドアの建て付けが悪くて、数時間ごとに自動開閉するんだよね。

どうして私が乗る夜行は、揃いも揃ってこんな機能ばかり完備しているのだろう。
(注: ボリビアとメキシコの夜行バス)

片目のないおじさんが、私に一番下段の寝台を譲ってくれたから、多分これは私の仕事なんだ。きっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも貴重なお時間を割いて下さり、ありがとうございます。
1クリックをして頂けると、私が喜びます。ただただ、それだけです。

posted by ○●○MoMiYa○●○ at 09:20| 旅の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。